2007年03月26日

ビックリ!

ビックリ!

セナ  「 あたち、いまHILL父ちゃんにこんな仕打ちされてるけど
      
       きょうはすっごい事ちたんだもん!」

凄い事その①

ビックリ!

えっ!? まさかそこに入るの? 無理無理!


ビックリ!

入った! しかも中で向きを変えてる!


ビックリ!

何をするつもり?


ビックリ!

セナちゃん大満足ハート


ビックリ!

それはお友達のプレゼント用だから駄目よ~^^;


凄い事その②

ビックリ!

ネットかぶって強盗犯の真似


同じカテゴリー(シュリ&セナ日記)の記事
強いのはどっち?
強いのはどっち?(2007-05-10 10:21)

猫らしい
猫らしい(2007-03-30 10:09)

日々鍛錬あるのみ!
日々鍛錬あるのみ!(2007-03-27 14:21)

良いコンビ♪
良いコンビ♪(2007-03-22 14:20)

DIY
DIY(2007-02-08 11:50)


この記事へのコメント
セナちゃん、細い箱にきれいに納まったね。
身動きはできなさそうだけど(笑)
ご満悦って表情。
そして、ネットかぶって面白いね~(笑)
嫌がらなかったの?
Posted by まきっころ at 2007年03月26日 18:40
(〃^∇^)o_彡☆あははははっネットかぶった顔にはうけました~。
でも可愛いです。
Posted by ヒロ at 2007年03月26日 19:29
ピッタリサイズで
いいのではないでしょうか・・・。
我が家でもこんな感じで
捨てられない箱が増殖しています。
Posted by y_and_r_d at 2007年03月27日 11:00
まきっころ さんへ>

最初に入ろうとした時は絶対に無理!
って思いましたが、まさか入れるとは!?
ネットはかぶせた瞬間にフリーズしてました^^;


ヒロ さんへ>

なかなかネットかぶった顔が可愛く思えたのですが、
それは飼い主の親馬鹿でしょうね~^^;


y_and_r_d さんへ>

ニャンズが楽しそうに遊んでいるのを見ると
ついついストックしていしまう心境はよ~くわかります!
Posted by Mac at 2007年03月27日 13:31
セナちゃん、なかなかスリムですねえ^^
ネットかぶるのはすごいです。
若干、セナちゃんイヤそうに見えるけど(笑)。
Posted by なるくるママ at 2007年03月27日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。