2007年05月10日

強いのはどっち?

強いのはどっち?

いつ見てもこうふう風景は心がなごみますねぇ~
この平和がいつまでも続きますように・・・

しかしHILL家はそんなに甘くない!

強いのはどっち?

シュリ  「気持がいいニャ~ あ、つい手が・・・」


強いのはどっち?

シュリ  「ごめんね・・・セナちゃん怒ってるニャ?」

セナ  「・・・・・・・」


強いのはどっち?

セナ 「いっつも あんたはさ~・・・目障りニャのよ! パンチするニャよ!」

シュリ  「このあたちとやるってニョ?!」


強いのはどっち?

シュリ  「うけてたつニャヨ!」


強いのはどっち?

シュリ 「このあたちに歯向かうきニャ?」


強いのはどっち?

セナ  「 (いつに無くきょうはやる気だにゃ~コイツ・・・やめとこうかニャ・・・)」

シュリ  「あたちの睨みにセナちゃん恐がってるニャ~♪」


強いのはどっち?

セナ  「まぁまぁ、そんなにマジにニャらニャいでよ~」


強いのはどっち?

セナ  「あたちぜんぜんそニョ気ニャいし☆」


強いのはどっち?

セナ 「怒ってる?」


強いのはどっち?

セナ  「まだ怒ってる??」


強いのはどっち?

シュリ  「そいえば、あたちニャに怒ってたんだっけ??」


強いのはどっち?

セナ  「どうやらあの馬鹿サルを上手く騙せたようニャ~☆」


強いのはどっち?

セナ  「ちょろいニャァ~やっぱり馬鹿だニャ~」



本当に強いのはどっち?







同じカテゴリー(シュリ&セナ日記)の記事
猫らしい
猫らしい(2007-03-30 10:09)

日々鍛錬あるのみ!
日々鍛錬あるのみ!(2007-03-27 14:21)

ビックリ!
ビックリ!(2007-03-26 15:36)

良いコンビ♪
良いコンビ♪(2007-03-22 14:20)

DIY
DIY(2007-02-08 11:50)


この記事へのコメント
にゃかよく、じゃれてるね~。
こういう姿は、見ててかわいいし面白いし。
そして、セナちゃんのほうがすごく大きく見えます(笑)
お腹だしも、すごくいい感じ。
Posted by まきっころ at 2007年05月10日 16:19
セナちゃんは上手くかわしてる所なんか・・・ちょい上かも!?
ぜんぜん気にしてない姿っていうか無防備なお腹をみせられたら戦闘意欲がなえちゃうよね。
こういうタイプがいるとケンカもひどくならないし助かるよね。
Posted by keiko605 at 2007年05月10日 22:10
あはは、なんかどこの家でも同じような光景が繰り広げられているのね^^;
実際はどっちが強いのかな? やっぱりシュリちゃん?
Posted by なるくるママ at 2007年05月10日 23:30
いろんな意味でうらやましいですねぇ。
こんな風にからんでほしい!!
素通り状態の2にゃん、たまに絡んでる時は、本気モードで追いかけてるし・・・
シュリ&セナちゃんたちのような距離感がほしい♪
Posted by ベルリン at 2007年05月11日 09:19
まきっころ さんへ>

仲は良い方でしょうが、
やはり姉妹のつつじちゃん&マリーちゃんの様には
いかないようですね^^;
セナちゃんのお腹はフワフワしてて超気持が良いですよ~^^v



keiko605 さんへ>

時々、セナちゃん遠慮しててストレス溜まらないか心配していましたが
どうも顔の表情を見る限り大丈夫そうです^^
やはりシュリと同じ性格の子だと大変だったかな?と思いますが
ある程度セナがシュリに対して遠慮している部分もあるようなので
セナちゃんの心のケアーは気にしています


なるくるママ さんへ>

やはりシュリが強いでしょうかね~
先に我家にいた事が大きいのかな?
でもママさんの所ではくるみちゃんが女王様だから
一概には言えないでしょうか?^^;


ベルリン さんへ>

リンちゃんとベルちゃんは同じ様な性格なのかな?
って感じましたが、どうですか?
しかもベルちゃんもリンちゃんも知的そうですし!
我家のシュリは私からみてもちょっとお馬鹿さんタイプなんで
本気で喧嘩になる事は無いようです^^;
Posted by Mac at 2007年05月11日 10:38
「柔よく剛を制す」の見本ですね。
Posted by y_and_r_d at 2007年05月11日 19:35
ぷぷぷ。同じような格好をして楽しそう~(笑)
シュリちゃんは頭脳戦では負けてるのかな(´▽`;
本気を出したらどっちが強いんでしょう?
見たくないけど見てみたいような・・・
Posted by kotomo at 2007年05月12日 14:48
けっこう仲良さそうですがね~(^^)ウチはどちらかというと「適当な距離感」を保ちながら共存してますね。ときどきプロレスもしてます(笑)実際のとこはなぜか先住猫のディーのほうが先に逃げ出してしまうんですが(^^;)
Posted by kagawa at 2007年05月12日 14:51
私は猫ちゃんを2ひき飼った事がないから
わかんないだけど
仲がイイだね~
ん~お腹をゴロゴロ触りたいですぅ~^^
Posted by tomo at 2007年05月12日 20:03
私のブログ
お時間があれば覗いてやって下さい。
アドレス置いてきますね^^;
http://takarabako.blog1.petitmall.jp/
Posted by tomo at 2007年05月12日 20:05
y_and_r_d さんへ>

本当にセナちゃんは御利口さんです☆


kotomo さんへ>

シュリ公は頭の大きさと中身の大きさが
ちゃんと比例している様です
深く物事を考えた事はきっと無いと
飼い主は思っています^^;


kagawa さんへ>

その適度な距離を保てるニャンコは御利口さんです
我家のシュリ公はそうゆう気の利いた行動は
インプットされていない様なのです^^;


tomo さんへ>

お久しぶりです~☆
お元気そう&仲良しそうで安心しました♪
セナちゃんのお腹は超ソフトですよ~
シュリ公は触らせてくれますが
セナちゃんは絶対に触らせてくれないので残念です(TT)
Posted by Mac at 2007年05月15日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。