2005年07月09日

昨日は残波へ♪

昨日は残波へ♪昨日は残波へ♪

昨日は『またまた天気が良かった』ので、残派岬へお弁当を持って遊びに行きました。
残派岬ロイヤルホテル近くにある町営海水浴場です。・・・が、私達はすぐ横の岸壁でランチを取りました。緋琉さんは食前の海水浴を楽しみました。私は日傘&長袖の重装備! もちろんです!こんな場所で座っていたら30分で黒焦げです(>。<)

右の写真は『残派大獅子』(ザンパ・ウフシシ) です。人と比べると大きさがよく分かると思いますが、沖縄で一番大きな獅子です☆
緋琉さんは登ろうと頑張ってましたが無理でした(^^;


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。