2005年12月25日

クリスマス・イブ☆

クリスマス・イブ☆

うるま市高原にある居酒屋『采』に行ってきました♪
コチラのお店の見所はなんといってもこの夜景でございます☆

クリスマス・イブ☆クリスマスやお誕生にといった理由がないとなかなか居酒屋には来れないのが若夫婦の悲しさ(>。<)
しかし年に2度の居酒屋ディナーは滅多にこれない分、楽しみが3倍増し!
ここは夜景がとても綺麗なお店という事で大変人気があります。
今回は1週間前から予約をしていきました^^v


クリスマス・イブ☆店内は夜景の見えるカウンター席&2人用テーブル席が約6~7テーブルありました。
夜景を絶対に見たいという方は事前予約で窓際席を予約しておいた方が良いです。ちなみに窓際の2人用テーブルは堀コタツ形式のテーブルになっています。
クリスマス・イブ☆クリスマス・イブ☆

クリスマス・イブ☆久しぶりの生ビールビールジョッキにHILLサンタも大喜び♪
HILL父ちゃんはあまり普段はお酒を飲まないので、今日ジョッキを6杯飲んだ事に私はビックリびっくり!
HILL父ちゃんは実は豪酒タイプだったの?!
あともう一つ発見したのは、HILL父ちゃんが
<笑い上戸>だってことベー
クリスマス・イブ☆クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆←新年はこの様なイベントもするようですよピカピカ
  詳しくは写真をクリックしてね!

ここは調度、東海岸の太平洋側に景色が見えるので、
深夜から日の出までお酒を楽しみまして、
そのままお店から日の出を見よう!
という素敵なイベントです^^

クリスマス・イブ☆美味しいご飯を沢山食べて帰宅ハート
帰ってからはお友達が送ってくれた『トップス』というお店の美味しいケーキをたべましたラブ
プレゼント交換をして、なんとも贅沢な1日を久しぶりに過ごしました。
キリスト教信者ではありませんが、キリスト様に素敵な夜のプレゼントを感謝しましたチョキ


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)

復元 源氏物語絵巻
復元 源氏物語絵巻(2005-11-23 22:45)


この記事へのコメント
メリークリスマス☆
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
素敵なとこですねイィ.+゜(・∀・)゜+.
是非ここ案内してくださいっ。
ケーキ無事ついて良かったです(^▽^;)

Posted by yu_mi at 2005年12月25日 12:56
きれいな夜景ですね^^
結婚しても二人でこんな所に来るなんていいですね!
そして、いい場所教えてもらった!
今度機会があれば行ってみたいです。

Merry Christmas!!
Posted by 琉球侍 at 2005年12月25日 20:10
yu_miさんへ>
本当に美味しかったです~♪
やはりプレゼントは嬉しいものですね^^v
頂いたケーキのお陰で私達のクリスマスに
一層の花が出来ました☆
沖縄に来られた際には是非一緒に行きましょうね!


琉球侍さんへ>
子供がいないのできっと出来るのかな?
子供が将来出来てもこうゆう夫婦でいたいなぁ~と思います^^
琉球侍さんも今度は愛しのマドンナと一緒に是非にも行ってみて下さいね♪ 
Posted by Mac at 2005年12月26日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。