2005年07月11日

青空ティータイム♪

青空ティータイム♪

我が家はよく青空ティータイムをします。
今日もお天気が良かったので、緋琉さんと散歩がてら歩いて、家の前の海に行きました。
今日は大潮という事もあって、だいぶ引いていました。
沢山の家族連れが海水浴を楽しんでいましたので、緋琉さんも早速!
私は日傘で完全防備体制で魔法瓶に入れてきた冷たいコーヒーを飲みながら雑誌を読んだり、写真を撮ったりしました。 外人さんの家族が波打ち際でテントを張り、キャンプをしながら遊んでいました。ワンちゃんも海で大はしゃぎ♪ 外人さんは自然との遊び方がとても上手☆


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
いつも私の日記に遊びに来て下さってありがとうございます。
本当~こんな風にMacさんと会話が出来て嬉しいです^^
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今日のお写真もキラキラ海辺で・・・。
本当に良い所に住まわれてますよね。
こちらは山・山に囲まれてるので海が恋しいです~
緋琉さんってMacさんの旦那様ですよね。
ちなみに海自さんなんですか?
このいちごの帽子が気になっちゃいますww

Posted by あずき at 2005年07月11日 18:08
いえいえ(^^;主人の職業は海に関わる仕事ですが、立場上明かすことができないそうですm(__)m
沖縄は海は最高に綺麗なんですが、秋ごろになると山が恋しくなります。
Posted by mac at 2005年07月11日 19:00
綺麗な海が毎日見れて羨ましいです。
いいお天気ですね!こちら梅雨明けはいつだろ?
今日は、晴れて増した。でも湿度高くて。。。ジメジメ!
Posted by ヒロ at 2005年07月11日 21:43
ヒロさんへ>

本当にこういう時は、沖縄に住んでて良かった~!!と思う瞬間です♪
関東の梅雨明けはまだですかね~・・・梅雨が明けたら本格的な夏の始まり! お部屋の窓を全開にしてジメジメを一気に吹き飛ばしたいところですね☆
Posted by Mac at 2005年07月11日 23:56
なんかこういう風景いいですよね~♪
プライベートビーチみたい^^
けど先日友達が沖縄に行ってきたんですが
はんぱじゃなく暑かったって言ってました笑
Posted by yu_mi at 2005年07月13日 11:39
Macさ~ん
私は大丈夫ですよ^^
旦那様のお仕事???気にしてないからOKですd(^-^)!
でも気付かないazukiでした(汗)ww
Posted by あずき at 2005年07月13日 11:41
yu_miさんへ>

そうですね~、最近は改めて沖縄に住んでいる事を幸せに感じる事が多くなりました♪ 最近の沖縄は本当に暑いのでお友達もビックリされたのではないでしょうか?
今日の沖縄は台風のせいか風が吹いて気持ちが良いですよ~♪

あずきさん>

本当に事前の説明もちゃんとしていなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
主人の仕事は『苺チャン』 では駄目ですかねσ(^-^;)

Posted by Mac at 2005年07月13日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。