2005年07月19日

久し振りのランチ

久し振りのランチ今日は沖縄で一番の仲良し友達と久しぶりのランチをしました
いつものレストランで話もはずみ、楽しい時間を過ごせました。
彼女もてぃーだブログをしているので、色んな新しい技も伝授してもらいました!
活用できるかは私次第?!(^^;
コミックバトンなるものがあるそうで、
一度経験してみたい? 感じです。
私としては彼女にスタートしてもらいたい気分です☆
どうでしょうか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*

そうそう、最近の我が家のペット事情は『シュリ&セナ』に占領されていますが・・・

久し振りのランチ熱帯魚軍団異常無し!
最近は赤ヒレ軍団の数が減った気も・・・
その他は、クラウンローチ(1匹)・ゼブラダニオ(5匹)・白コリドラス(1匹)・大和ヌマエビ(2匹)・ソードフィッシュ(2匹)




久し振りのランチベタ君(6代目)

最初はベタ君のブログを計画していましたが、
大のカメラ嫌いとあって続きませんでした。





久し振りのランチ我が家一番のご長寿軍団です。
一番小さな子はこの水槽で産まれました☆
随分と大きくなりましたが、最初は体調5㍉ほどの糸クズみたいな子でした。





久し振りのランチ鯉君たちも何気にご長寿です。
ベランダに椰子の木用の桶を飼って住んでいます。
今では体調50㌢程になっています。






久し振りのランチちょっと分かりにくいですが、
ココの住人はピラニア君です。
いつも右端が定ポジション!
あまりに存在が薄いので、いつの間にか大きく成長していました。
今ではセナの脅威にさらされる毎日です(^^;









久し振りのランチそして、
我が家で一番存在が薄いのがこの子。
ロボロフスキー君。
もともと手乗りにならない種類だったので
ひっそり生活は彼には合っているみたいです。
今では彼の身の安全も考えて
シュリ&セナのトイレ下で住んでいます。


こうしてみると、我が家って
動物園??


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
友達とランチ~♪
嬉しいよね~(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
私もランチしたいです~
主人は飲み会があるのだから、せめてランチぐらい贅沢したいな~♪
とりあえず夏休みに家族旅行があるので上げ膳・据え膳
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
Posted by あずき at 2005年07月19日 21:35
ホント動物園状態ですね~笑
うちも昔動物を色々飼ってて
ついたあだ名が
ムツゴロウ・・・笑
世話も大変でしょうが頑張ってね!!!
Posted by yu_mi at 2005年07月19日 23:55
あずきさんへ>

夏休みは何処に行くのですか~?
良いですね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
今はジッと旦那様には好きな事をしててもらいましょう!
今日は本当に久しぶりで楽しかったです♪

yu_miさんへ>

動物王国懐かしいですね~(*^o^)乂(^-^*)
ムツゴロウさんは元気でしょうか??
指は完治したのでしょうか?

しかし、ムツゴロウってあだ名がついたなんて
どれだけ飼っていたのですか??
是非教えて欲しいです{=^ω^=}

Posted by Mac at 2005年07月20日 01:45
飼っていたのは、
ハムスター、うざぎ、、ネコ、犬、手乗り文鳥、
丘やどかり、リス、はつかねずみ、亀等まだまだ居ましたーーーー
うさぎなんて、子供を生んでしまって
大変なことに。しかし、動物がいっぱい居たせいか
子供を全部食べてしまって・・
共存させるのは大変ですね

Posted by yu_mi at 2005年07月21日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。