2005年07月21日

爽やか!しかし暑い~!

爽やか!しかし暑い~!

今日は台風一家が去ったとあってメチャ爽やか!
しかし暑~い!!
なんだか強風と雨で大気の汚れが全部流された感じ?!

近くの民家のパパイヤがたわわに♪
沖縄では野菜としてパパイヤを食べます。
しかも普通に民家の庭先に栽培。
話によると、簡単に育つそうで・・・凄い!
お乳の出ないお母さんが食べると
乳の出が良くなるそうですよ~(^^)V

歯医者さんの帰りにスーパーへ。
どうしてもところてんが食べたくて!
しか~し、売り切れ・・・残念
都会の人は地道に食べているのね~・・・

爽やか!しかし暑い~!帰り道、何故か大渋滞!
トロトロ行くと、清掃車が。
よく、観光客の方が「沖縄の道ってキレイ!」
て言います。
普段からお掃除をしているのですね~☆
観光立県の沖縄ですから!
ドライバーの皆さん、
タバコの投げ捨ては止めましょう!


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
ははははは・・・・
『ところてん』から離れられないようですねww
また明日スパー行きかな^^
(〃 ̄0)」やっほ~♪ / ̄\∞『ところて~ん』ww

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
タバコのポイ捨て止めて欲しいですよね!
この間なんてペットボトルのポイ捨て見てしまい
(☆_@;)☆ \(`-´メ)ダメでしょーーーーー!!
でも注意は出来ない私・・・・
困った人が居ますよね。
Posted by あずき at 2005年07月22日 16:32
今日はところてんを3個買ってきましたよ☆
お一人様3個まで!と書いてありました。

タバコのポイ捨てはマジで腹が立ちます!
自分の車の灰皿を使いたくないなら吸うな!
と言ってやりたいです!
バイクに乗っている時などに前で捨てられると
本当にお返しがしたくなります(^^:

Posted by Mac at 2005年07月23日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。