2005年07月24日

海保へ初挑戦!

海保へ初挑戦!

今日は中城湾にいる海上保安庁・巡視艇「もとぶ」
に会いに行きました。
海保へ初挑戦!他の方達は事前予約で無料乗船が出来る「オルカ」で遊覧航海中でした。(写真右)
私は一人パチパチと写真で撮りまくってました。
こんな近くで見るのは初めてだったので感激!
私の頭の中はB'zの「OCEAN」が流れていました~(^^)V

海保へ初挑戦!

近くで見ると本当に迫力満点!
艦内見学は13時~とい事で
今回は諦めて帰りました。。。
次は絶対に見たいです!

午後からはレンタルで借りた
「超、怖い話(沖縄編)」を見ました。
夜に見ると恐そうだったので、明るいうちに!
と思いましたが、全然恐くなかったです。。。(^^;
年齢を重ねると人間がすれてくるのね~・・・


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
本当だ~♪
海保の船ですね^^
私も見た事がないので、お目見えできたら
キャキャキャ・・・喜んでしまいそう~♪

Macさん怖い話、聞けれる・見れるのね・・・
おおおお~凄い!!
私は怖いのダメだから絶対に聞かない見ない喋らない
三匹のサルになっちゃいます(汗)

今日は私、カバンをGET^^私の部屋に貼り付けたので
覗いて見てやって下さいww
Posted by あずき at 2005年07月25日 12:33
あずきさんへ>

かなりの迫力でした~☆
あずきさんは自衛隊の船を見たんですよね~
私は一度も間近で見た事がないので一度見たいです(^^)V
あずきさんのお部屋も遊びにいきますね~♪
Posted by Mac] at 2005年07月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。