2005年07月28日

7月27日

7月27日

今日はテレビで『世界の瀑布 絶景スペシャル』を見ました。
本当にキレイで涙が出てしまいました。 
ギリシャの海、アフリカの全長1・7キロの滝、中国の滝・・・etc
どれをとっても本当に絶景でした。
私達は死ぬまでに日本全土を旅するのが夢ですが、
世界も見たくなりましたね~(^^)
ちなみにこんなブログもしています『全国制覇への道』
お暇でしたら覗いて下さいまし! 
出来たらお勧め所などアドバイスを頂けると光栄です
しかし、沖縄の海も負けていないでしょう!

この番組終了後、別の番組に気を取られ
毎週欠かさず見ている『その時歴史は動いた』
を見るのを忘れてしまいました・・・残念!
来週木曜日の再放送をチェックするつもりです!


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
沖縄の海は、グアムより全然キレイって
一緒に行った友達が言ってましたー
アタシは、沖縄の海が好きです^^
ハワイは昔行ったけど、ワイキキビーチきれいじゃ
なかったー(@_@)
Posted by yu_mi at 2005年07月28日 17:06
こんばんわ^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当に美しいです。
私はこの海を見たらo(☆∇☆)oかたまるでしょ~♪
真っ黒の海しか見た事がないので(汗)
いつか私も自分のカメラで撮影出来るかな?
o(*^ー ^*)oにこっ♪
Posted by あずき at 2005年07月28日 20:34
yu_miさんへ>

グアムは私も行った事がありますが、
子共だったのであまり記憶に無いですが、
断崖絶壁の上から海カメが見えたのを覚えています!!
しかし、観光地化すると自然環境の崩壊から海が段々と汚れていくのでしょうね・・・>。<
ハワイはまだ行った事がないのですが、
一度は行ってみたいですね☆

Posted by Mac at 2005年07月28日 23:34
あずきさんへ>

あずきさんのカメラテクなら十分に可能ですよ~☆
是非沖縄の海を撮影しに来て下さいまし!!

以前実家に帰った時に、実家の近くの海を見て
「わかめの味噌汁?」
と思ってしまいました・・・
特にうちの実家の海は環境破壊が有名になったところなので。。。
今は随分キレイになったとは思いますが、
やはり沖縄の海にはかなわないでしょうね^^
Posted by Mac at 2005年07月28日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。