2005年08月09日

ブティック 『suzuran』

ブティック 『suzuran』

今日は会社の所長さんとブティック『suzuran』さんへ行きました。
初めてブティックへ行きましたが、この世に1つしかない自分だけの
オーダーメイド・洋服も良いかも!
私にはまだ早いかな?
いつかこんな洋服が着たいです^^

ブティック 『suzuran』店内は洗練された空間がありました。
『大人の空間』って感じ♪ 





ブティック 『suzuran』棚には沢山の生地があります。
東京まで布を仕入れに行くそうです。
お帽子なんかも作ってくれます。
沢山の生地があり、これだけで迷ってしまいそうです☆

ブティック 『suzuran』ショーウィンドーに飾られた洋服がセンスの良さを思わせます。 
ふわふわした優しい布で作られています。



ブティック 『suzuran』ブティック 『suzuran』小物も沢山あって、1つ1つがみているだけで楽しいです。私が一番目がいったのが『猫のフォトスタンド&アルバム』 ヨーロッパ調のデザインが素敵☆
今度、お友達の誕生日がきたらココで買おう!


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。