2005年08月19日

中華飯店 ドラゴン

中華飯店 ドラゴン我が家の馴染みのお店と言えばコチラのお店お箸 中華飯店 ドラゴン
HILLさんは量がなくてはどんなに美味しいお店でも絶対に満足しない!
更に言えば、量だけあっても駄目なんです。美味しくなきゃっ!当たり前だよね~☆ そしてそんな私達の胃袋を満足させてくれるのがコチラのお店なんです! 量・味・お値段全てが我が家好み♪ どうです!このラーメンの大きさっ! バケツ程あるラーメンにからあげ2個・シューマイ7個・漬物がついて600円! HILLさんは最近五目チャーハンがお気に入り☆これまた大皿チャーハン・漬物・からあげ2個・スープがついて400円! 外人さんが沢山食べに来ています。 きっと外人さんの胃袋も満足出来るのでしょう! 


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
いいわ~!このボリュームでこのお値段、羨ましい!食べたい!です。
美味しそう。。。
Posted by ヒロ at 2005年08月20日 21:25
ドラゴン!!!いいですよね~。
私がまだ、旦那と結婚する前よく通ってました。彼の友達もドラゴン好き!!!って言う人多かったですよ。行けば毎回誰かに会うって感じでした。外国人にもウケる味&量ですよね♪
さっそく、今度の里帰りの時の食べたい物リストに追加しました。
Posted by pinkbaby at 2005年08月21日 09:21
ヒロさんへ>

沖縄にお越しの際は絶対にご案内しますよ~^^
本当に味も最高に美味しいのですよ♪
そんでもってこの価格!
Posted by Mac at 2005年08月21日 12:15
ponkbabyさんへ>

そうですか~!
やはり行ってましたか~p(^-^)q
ここはいつも満席ですもんね~
だって安いけどメチャ美味しいですもんねo(^∇^*o)
旦那様も大食家ですか?
我が家のHILLさんも外人さん並みの食いっぷりです^^;

Posted by Mac at 2005年08月21日 12:18
(-^〇^-) ハハハハ
私も結構、食べちゃうんで・・・
飲み屋に行って私はビールに・ご飯・つまみがなきゃ!食べれないし
焼肉屋でも同じ・・・そしてご飯はもちろん大盛りでお願いしますww
何故か大盛りご飯は、毎回、主人の方に置く店員・・・
しかしこの写真・・・うまそう~~~~♪
う”~~~~食べたい!!

Posted by あずき at 2005年08月22日 14:52
あずきさんへ>

新しい交通法になってから
本当に外で飲む事が出来なくなりましたよね・・・
ジョッキで飲むビールは本当に美味しいですもんね~!
飲みたいなぁ~☆
ご飯を一杯食べる元気な奥さんの方がいいなぁ!
デートしてるカップルでも時々サラダしか食べてない子がいるけど
あんなの楽しくない!
ガツガツ一緒に食べれないと!

Posted by Mac at 2005年08月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。