2005年09月01日

よく分かるなぁ~・・・この地図

よく分かるなぁ~・・・この地図

突然で、全然関連が無いけど
このマップを見た時は思わず納得しちゃった。
こうしてみると沖縄県民は随分とコンパクトに生活している事になるよね(>。<)
北部の山はサバイバル訓練の地域だし・・・
いつのこの辺りの山をトレッキング出来たら最高なのに~・・って考えちゃいます。 
今は日本全国の中でも人口が急増に増えてる沖縄。
本州から私の様に、沖縄の自然が好きで移住してくる人も多いはず。
この地図が全部になる日は来るのかしら?


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
Macさん今日は、社会勉強会!
ミドリになる日は来るのかな?
だtだい色は米軍の訓練所?
ん~?(゚_。)?(。_゚) ンンッ今日のMacさんの
授業が難しくて(汗)
Posted by あずき at 2005年09月02日 22:35
今日はちょっと難しいお題に挑戦してみました~☆

Posted by Mac at 2005年09月03日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。