2005年09月05日

台風は??

台風は??台風は??台風は??

台風は14号は見事に沖縄を離れて
奄美~九州へと向かいましたね。沖縄本島
私は今度の台風はヤバイ!!と思い台風を迎え撃つべく準備をしていました。ランプは近くのホームセンターで夏のキャンプ用品セールをしており¥1890という価格で購入。もちろん停電に備えての事です。BBQの時にも使えるし、まっいいか☆
長く沖縄に住んでいると台風慣れをしてしまうのかも?! 
九州地方は大変な事になってますね・・・
本州は山や川が多いので台風の被害は沖縄よりも大きいです。沖縄は高い山も川もほとんど無いので天災には強いのかも?現在は雲ってて風も少々強いですが、普段の天気とさほど変わりません。
本州の皆さんは本当にお気をつけ下さい!


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
台風すごかったですねー^^;
車で移動中「ガッガッ!」ってハンドル取られて危険でしたよ。
ランプあればろうそくいらないし、BBQでも使えるのがいいですねー^^
Posted by 琉球侍 at 2005年09月06日 03:39
明日からご実家ですか。
楽しんでゆっくりしてきてくださいね。
飛行機、台風の影響はもう大丈夫なのかな?
シュリちゃん、セナちゃんも初体験ですね~。
気をつけてね♪
Posted by なるくるママ at 2005年09月06日 23:15
琉球侍さんへ>

我家は海のヘリなので、いつも風が強いですよ!
しかし、台風の時の車の運転は本当に怖い!
なるべく出ない様にしています☆
ランプは色々用途があるので買って損ではないですね!
Posted by Mac at 2005年09月07日 09:56
なるくるママさんへ>

頑張って行ってきます♪
私にとってもはじめての経験ですので2ニャン子と共にドキドキです^^;
ブログは実家から更新する予定ですので、
『2にゃんこ IN 実家』も見て下さい!
Posted by Mac at 2005年09月07日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。