2005年09月08日

実家に帰郷する

実家に帰郷する

半年振りに里帰りをする事にました。
飛行機は台風の影響か大揺れ!! 
一緒に帰郷している2にゃンが心配。。
日本の景色が見えてきました~!!
相変わらず、山と田んぼだらけだね~^^;

実家に帰郷する実家に帰郷する実家に帰郷する

今日は凄いバタバタしてて、とっても疲れました。
2ニャンコの旅行道具を持ち、 ピラニア君に生餌を入れ、べた君に保存食を入れ、朝からバタバタしてました。 金魚君は自動タイマー機を設置。 すでにニャンコの一人は車酔いになり気分が悪そう(TT) ニャンコを休ませながら行ったので空港到着は出発のぎりぎり!
走って飛行機に飛び乗りセーフ☆ 
私が契約している空港駐車場は安い為にターミナルまでが遠い・・・歩いて10分かかります。 暑いし、靴は痛いし(後で見たら足裏にみずぶくれが・・・TT)  、 2ニャンコが超重くて歩きながらフラフラしてました。

中部セントレア空港に到着すると、両親が迎えに来てくれていました。
いつもは自分でバスに乗って帰るのですが、今回はニャンコがいるので迎えに来てくれました。この差はなんなの~!!  
実家までの夕日がとってもきれいでした♪ 

実家に帰郷する


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
里帰り・・・ゆっくりして来て下さいね。
飛行機からの写真が・・・
おおおおお~飛んでる~♪
私、飛行機が(乗る)苦手なので・・・

そそそして、せっかく愛知に着てるMacさん
一緒したいな~♪
私がセントレアまで行きますよ。てね^^
連絡が取れないーーー(涙)

Posted by あずき at 2005年09月08日 18:35
そうなんですよね~^^v
今めっちゃ近くにいるんですよね☆
なんだか信じられない感じもしますよね。
連絡のとれる方法を考えます!

沖縄は台風を15号が接近中みたいですね~、14号の台風対策をそのままにしておいて良かったです^^;
Posted by Mac at 2005年09月08日 22:46
ぉぉーー!!
帰省♪
飛行機の中からの写真とても綺麗ですねぇ~!!
うん。。台風15号接近してますよー。
猫ちゃんも連れてるようだし、対策もそのままみたいだし、その点は安心ですねっ。

夕日の写真もすごく綺麗じゃないですかー!!
センスあります♪

ではでは、ごゆっくりご実家でおくつろぎください♪

ぅぅ。。
7月にあたしも名古屋に行ったのに。。
Posted by いず at 2005年09月09日 08:39
なんとか一緒出来る提案ありますか?
私の携帯アドレスをココに入れればOKかな?
このブログはMacさんしか見る事が出来ないようになってますか?
Posted by あずき at 2005年09月09日 18:45
いずさんへ>

そうで~す☆
しかし、実家での生活は疲れますね・・・^^;
沖縄で自由奔放に暮らすのが良いですね。
今回は宮崎は大変な被害を受けたので、今年はもう台風は来ないで欲しいところですね。
Posted by Mac at 2005年09月09日 19:47
あずきさんへ>

う~ん、検索した結果連絡の方法は
ヒロさんに聞く方法しか無いようです。
あずきさんはヒロさんと連絡とってますか?
ヒロさんが私の携帯アドレスを知っています! この方法でどうでしょうか?
Posted by Mac at 2005年09月09日 19:49
ごめんね!今見ました。早速連絡入れますね!
Posted by ヒロ at 2005年09月09日 20:04
おかえりなさい!

さっき少し雨が降って涼しくなってますよ。
帰省楽しんで下さい。県営名古屋空港のほうは静かです。ごゆっくり!
Posted by あぱっち at 2005年09月09日 21:19
OKで~す。
ヒロさんを通して連絡お願いします。
アドレスと番号もヒロさんが知ってるので・・・
ヒロさん
お願いしますペコリ(o_ _)o))

Posted by あずき at 2005年09月09日 21:41
ヒロさんへ>

早速のご連絡ありがとうございました!
本当にすぐに頂いて謝謝です♪
Posted by Mac at 2005年09月09日 21:56
あぱっちさんへ>

帰ってきました。
久しぶりにツクツク法師の声を聞きました☆
秋ですね~^^
Posted by Mac at 2005年09月09日 22:03
あずきさんへ>

先ほど携帯電話にメールを送っておきました。 また確認お願いします!
Posted by Mac at 2005年09月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。