2005年09月09日

田舎も良い所あるね!

田舎も良い所あるね!田舎も良い所あるね!田舎も良い所あるね!

今日は母親と一緒に近くの雑貨屋さんに行きました。
このところ新しいお店が随分と出来たようで、私が住んでいた頃とは違いお洒落になっていました。
このお店は純粋な日本建築でつくられています。
細かい所に至るまで店主のセンスの良さが光っていました。

田舎も良い所あるね!田舎も良い所あるね! この様な家に将来は住みたいなぁ~なんて、また夢を見てしまいました。 天気の良い日は外でお茶が飲めます☆
外人さんが沢山遊びに来るそうです。 一番気に入ったのはこの左の写真です。
このお地蔵様はとってもきれいな穏やかな顔をしていました。
ずっと見てても飽きない程のお顔でした。


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。