2005年09月11日

谷原 章介(私の好きな俳優ファイル1)

谷原 章介(私の好きな俳優ファイル1)

渡辺謙・中村トオル・・・私はずっと昔からこの二人が大好きで、浮気心は無かったはずなのですが、最近は新しくお気に入り俳優さんが増えてしまいました^^v最近のお気に入り俳優さんは谷原章介♪ 
(公式ホームページ)
う~ん、カッコいい!! (*^^*)v
なんて端正なお顔でしょうか!! 最初に見たのは「新撰組」(NHK)
クールな知識人侍の役でした。本当にイメージにピッタリ☆
最近では「亡国のイージス」
ここでは、ちょっと頼りない新人幹部の役でした。
これはイメージとはギャップがありましたね。。。
谷原さんは変なお話、悪役があっているかも^^;


同じカテゴリー(趣味)の記事
着物に夢中♪
着物に夢中♪(2005-12-26 11:31)

私の節約術☆
私の節約術☆(2005-11-15 20:58)

手作りの額縁
手作りの額縁(2005-10-13 14:58)

油絵完成!
油絵完成!(2005-08-18 00:03)


Posted by Mac at 00:38│Comments(7)趣味
この記事へのコメント
はいさ~いw
沖縄からコメントしますよー^^
名古屋ではずーーーーーっと仕事ばっかりしてました。
でも、その中でも色んな人いい人だけでもなく・・・、変な人にも会いましたが、楽しかったですよー^^

それにしても、谷原章介さん男前ですねー
渡辺謙・中村トオルいずれも男前だっw
キャシャじゃなくて男のオーラを出してる
男前が好きなんですねー^^
Posted by 琉球侍 at 2005年09月11日 01:13
沖縄の県外で仕事をして暮らすという事は本当に辛いことだと思います。 頑張りましたね! 沖縄は本当に移住者にとっては親切で住みやすい所です。 ^^v

そうなんです~! 渡辺謙は「独眼流正宗」というNHKの大河ドラマを幼少期に見て、子供ながらカッコイイ!!と一目ぼれ♪
中村トオルはやっぱりビーバップかな?!あまり記憶に無いですが。。。


Posted by Mac at 2005年09月11日 01:43
初めまして!!初めてコメント書きます。谷原さん、格好良いですよね〜(*^_^*) 私が谷原さんを初めて知ったのは、日本テレビのバラエティ番組『カミングダウト』です!司会者だったんですが、たまに面白い事言ってゲストを笑わせてましたね(^o^) 今、フジテレビの情報番組『ニューデザインパラダイス』のナビゲーターやってるんですが、番組の最後に必ず投げキッスしてくれるんです(*^_^*) 秋から、『大奥』に主演されるので楽しみですね(^-^)
Posted by ち〜ちゃん at 2005年09月11日 02:40
ち~ちゃんさんへ>

こんにちは~♪
谷原さんファンの方がコメントして下さって嬉しいです♪ 「ニューデザインパラダイス」ですか!! これは早速リサーチを開始しますね^^v 投げキッスは絶対に見ないと!舞台&ドラマ にと本当に活躍中ですね☆
Posted by Mac at 2005年09月11日 13:23
こんにちは。秋から大奥復活するんですか!
思わぬ情報ゲットできて嬉しいです。

macちゃん実家生活楽しんでるみたいだね♪
飛行機はかなり大変だったようだけど、、、。
「日本の秋」って感じの写真楽しみにしてます!


Posted by sun at 2005年09月11日 15:11
SUNちゃんへ>

まだね、三重県は残暑厳しいって感じだよ。
沖縄に比べたら涼しいけどね~^^;
家の近辺の写真を出来たら送りたいです。
Posted by Mac at 2005年09月11日 21:04
好きな俳優さんの中では、谷原さんです。一生懸命頑張ってるので、感謝してます❣️
Posted by じゅんこ at 2022年07月07日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。