2005年10月07日

ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せ♪

最近、沖縄の天気は非常に変わりやすく一日の予定が立てにくいです。
朝は天気が悪い事が多く、昼頃になると太陽が出てきたり、
そうかと思うと夕方突然雨が降ったり・・・
そんな観感じでなかなか遊びに行けない事が多いですが、
そんな時はコーヒーとお菓子を持って海にお茶に行きます。
一日家にいると時間を無駄にしているようで好きではありません。
ちょっと外にお茶に行くと、それだけで気分が爽快になります☆
この日は雨が降ったり、晴れたりで何度も車に避難しましたが海もきれいで最高でした。
沖縄に住んでる醍醐味かな!


この日の沖縄の海を御覧下さい☆

ちょっとした幸せ♪
ちょっとした幸せ♪ちょっとした幸せ♪


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
海の色が綺麗ですね!
旦那さんと仲良しでいいですね^^
こりゃコーヒーも美味しいね~
Posted by ヒロ at 2005年10月07日 19:04
そうですね♪ 普通のコーヒーも高級店並みの味わい?!
景色の良い喫茶店も敵わない程です☆
Posted by Mac at 2005年10月07日 22:36
むむっ!その写真のポーズは通称「マンダム」!
いや海に向かってるから「若大将」!
いずれにせよロマンティックな男の格好だぁ~w
それにコーヒーとお菓子で海辺の青空喫茶いいなぁ~
これって贅沢ですよねー^^
Posted by 琉球侍 at 2005年10月08日 00:32
おはようございます♪(^^)♪
そうだよね~、本当に贅沢だと思う☆
HILLさんがついこんな格好をしちゃうのも無理ないかな?
「鶏顔」の下はもっと面白い顔してるんだけど公開出来ないのが
残念(^^;)
Posted by Mac at 2005年10月08日 11:31
Macさん
久しぶりです。
ん~ネットの世界でスランプしてました。
沖縄の海を眺めてホッとしたい気分です。
訳あって今までのブログは一時閉鎖して・・・
Macさんがお借りしてるブログを私の再スタートに
使わせて頂きましたペコリ(o_ _)o))
またどうぞ宜しくお願いします。
話は飛んで・・・
沖縄にも『赤味噌』ありますか?
Posted by azuki at 2005年10月08日 18:38
あずきさんへ>
お久しぶりです☆そうですか~・・・HPをしているとなかなか大変な面もありますが、これからもネバーギブアップで頑張って下さいね☆
てぃーだブログに仲間入りですか!! いらっしゃいませ~♪また遊びにいきますね^^ あと、沖縄にも赤味噌は売ってますが、基本的に合わせ味噌が主流です☆
Posted by Mac at 2005年10月09日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。