2005年10月17日

年末が近づいていますね。。。

年末が近づいていますね。。。年末が近づいていますね。。。

年末が近づいていますね~。
書店などでカレンダーや手帳、日記に家計簿・・・etc が売られる季節になりました。
家計簿はまだ早いと思い購入しませんでしたが、先日行った動物病院に置いてあった通販でカレンダーを購入しました。(右の写真をクリックすると写真が拡大されます) 
我家の愛猫ちゃんと同種の猫チャンカレンダーを購入! 
とっても可愛くて気に入っています♪
しかし、つい最近新しいカレンダーをスタートさせた気がするのに、もう次のカレンダーに・・・
一年が過ぎるのがとっても早く感じる昨今です。
私は3年日記を付けているのですが、来年からは毎日書くときに去年の今日を振り返る事が出来る様になります。1年が早く感じるので、日記によって日々を振り返る事が出来るのは良い事だと思います。ベットサイドに置いてて、寝る時に日記を付けています。 日記を書いていない方は来年から始めてみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。