2005年10月21日

資料が届きました☆

資料が届きました☆

今日、ヨシケイの資料が届きました☆
豊富なバリエーションに驚き!!

資料が届きました☆早速お電話しました。
最初の1週間はお試しコースとの事で、5400円のコースを3900円で挑戦する事にしました。家を空ける事が多いので金庫もお願いしました。ちょっと見難いですが、ちゃんと栄養士さんのお名前も入っています。毎日、栄養バランスのとれた食事を作るのは大変な事ですから、助かります!
資料が届きました☆資料の後ろには毎日の献立のレシピもちゃんと付いていましたので、安心してつくれるかな?1日分ごとに切り取って冷蔵庫にペタッ☆ 10月31日からのスタートとなりました。 出来るかな? スーパーに行くと余分な物まで買ってしまうので節約にも効果が期待出来ます☆
資料が届きました☆資料が届きました☆一番下のメニューで1週間分です☆ 他にも定番メニューコースとか糖尿病の方用のコースもあります。定番メニューコースは味噌汁の具財も付いているので本当に便利かも☆ 次はこの定番メニューコースでお願いしようかな? 10月31日に作ったらまたレポートを書きます^^v


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
うちなんかばあちゃんが料理してるので、
いつも同じようなもの食べてますよ(汗)
飽きてきたらときどき自分で作りますが、
こんなのあったらスゴイ便利だな~!
感想が楽しみ♪
Posted by kagawa at 2005年10月21日 23:15
うちの主人の実家でも農家さんだから野菜は自家製がほとんど! ま、家族に人数も多いからいいかもしれないけど、我家は2人なので結構残らない量を作るのは大変だったりします。 せっかく頼んだので主人が予定通りに帰って来てくれる事を祈ります・・・
Posted by Mac at 2005年10月23日 13:58
ヨシケイでは カタログ・レシピ、調理したもの全ての公開をお断りされてるみたいですよ。
私もブログに載せようと確認したのですが 丁重な文面でのお断りメールが届きました。
Posted by bansyu at 2006年07月29日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。