2005年10月28日

可愛すぎる♪


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
きゃ~可愛い~のだ!
私もハムちゃん飼ってて・・・
でも・・・(涙)
よくハムちゃんにお手手をかまれた記憶が^^;
子供達が欲しがってハムちゃんを飼いだしたんだけど結局、私が世話役なのよね~(汗)
しかし『もやし』を食べてるハムちゃん
たまらん、可愛い~♪

Posted by きょんちゃん at 2005年10月29日 22:20
かわいいー!(≧∇≦)キャー♪
もやしをモグモグ食べてますねー
本物が見てみたいっ!
Posted by 琉球侍 at 2005年10月31日 00:25
きょんちゃんさんへ>
我家のハムはロボロフスキーという孤独を愛するハムちゃんでありまして、手に乗るなど到底彼には出来ない芸当でございます^^;
しかし、昔に友達の家で飼っていたハムに指を噛まれた記憶があります。結構痛い!

琉球侍さんへ>
可愛いよね~!! けど我家のハムではないの・・・(TT) 我家のハムは手乗りにならない孤独なハムちゃんなのです・・・その名もロボロフスキー・・・見た目の可愛さで即決めたのは良いのですが、帰って本を読んだら『手乗り禁止ハム』でした。。。^^;
Posted by Mac at 2005年11月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。