2005年11月05日

てぃーだ バトン☆

てぃーだ バトン☆

<メッセージ>
これからも「てぃーだブログ」でブログをやっていくと思うブロガーさん
このメッセージをコピペ(コピーして貼り付け)でいいので、
あなたのブログに載せてください!
「てぃーだブログ」をブロガーの私たちでメッセージにして応援しましょう!
このブログはてぃーだブログのスタッフだけではなく
私たちブロガーもこの「てぃーだブログ」を作ってるのです!!
サーバー安定していない今こそ、沖縄の言葉のゆいま~るの時ですっ!
"てぃーだ"のようなお気持ちをお貸しください。m(__)m
「I'm Lovin' てぃーだブログ!!」



以上、この様なバトンをまわしています☆
最近は確かにメンテナンスが多いですが、それはてぃーだブログが有名になり、
ユーザーが増えた為なんですよね~。 それだけ沖縄を好きな人が多い証拠でもあります。
てぃーだブログの良い所は、皆が『沖縄が大好き!!』って共通点がある事♪ 
私達はいつも広くて大きな海を見て毎日を過ごしています。
この海と同じ、大きくて・広くて・美しい心を持って<てぃーだブログ>を一緒に見守って行きましょうね^^v


同じカテゴリー(2005年 沖縄)の記事
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆(2005-12-25 11:45)

この実なんの実?
この実なんの実?(2005-12-21 13:29)

アボガドの種
アボガドの種(2005-12-15 10:33)

虹の松原が危ない!
虹の松原が危ない!(2005-11-28 11:27)


この記事へのコメント
沖縄大好きですよー!!!
けど、ヤプログですけど(笑)
「ゆいま~る」という言葉を見て
「ゆいゆいゆいゆいゆぃま~る♪」って
歌ありましたよね?
それが今、脳裏を駆け巡っています。

Posted by いず at 2005年11月06日 10:41
いずさんへ>
沖縄って本当に海が綺麗で、
ストレスを感じる量が本州の半分以下ですよ^^
ゆいま~るの歌ですか~、あれは何処のお店でもかかってますし、
なぜか脳裏の焼きつくフレーズですよね^^;
いずさんは沖縄が合っていたのですね☆
Posted by Mac at 2005年11月07日 10:29
こんばんわー!
バトンありがとうございました!
てぃーだブログのブロガーが応援してくれることを願ってます。
このバトンがてぃーだブログのブロガーに広がってくれて
みんなで応援できればと思います!


Posted by 琉球侍 at 2005年11月08日 00:40
琉球侍さんへ>
本当ですね~♪
こうやって運動が広がる所もてぃーだブログの魅力ですよね☆
沖縄のゆいまーる精神炸裂です!!
徐々に復旧もされている様ですし、スタッフさんも日夜頑張っている事でしょうね!
Posted by Mac at 2005年11月08日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。