2005年12月05日

隋分と大きくなりました☆

隋分と大きくなりました☆大根葉&20日大根
随分と大きくなりましたv(^-^)v
この数日、沖縄はお天気も良くて暖かい日が続いたので一気にッ!アップ そろそろ間引きの時期です。 間引きとは密集して沢山生えていると1本の苗に栄養がいきわたらないので、元気の良い物を残して他は抜いてしまいます。 あ~早く収穫の時期が来ないか待ち遠しいですね~(*^o^*)
今回の材料は全て100円ショップで購入しました。

プランター2個、野菜用土3袋、石灰石3袋、
種(2袋で100円)、

計9点=900円


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
葉大根も収穫♪
葉大根も収穫♪(2006-01-17 15:04)

初の収穫♪
初の収穫♪(2006-01-03 00:10)

実が出来た??
実が出来た??(2005-12-24 16:28)


この記事へのコメント
収穫祭(?)が楽しみですね~。
インゲンやシシトウも比較的育てやすいですよ。(これしか成功していないので・・・・。)今日はまた冷え込んだようです。新芽共々ご自愛を!
Posted by あぱっち at 2005年12月05日 21:23
あぱっちさんへ>
本当に収穫が楽しみですヾ(*'-'*)
やはり自分で作ると気持ちがこもってて嬉しいです♪

インゲン&シシトウですか!
シシトウは色も鮮やかでしょうから
見ているだけでも楽しい感じがしますね!
次回はちょっと挑戦してみます(*^ー^)ノ♪

Posted by Mac at 2005年12月06日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。