クリスマス・イブ☆

Mac

2005年12月25日 11:45



うるま市高原にある居酒屋『采』に行ってきました♪
コチラのお店の見所はなんといってもこの夜景でございます☆
クリスマスやお誕生にといった理由がないとなかなか居酒屋には来れないのが若夫婦の悲しさ(>。<)
しかし年に2度の居酒屋ディナーは滅多にこれない分、楽しみが3倍増し!
ここは夜景がとても綺麗なお店という事で大変人気があります。
今回は1週間前から予約をしていきました^^v


店内は夜景の見えるカウンター席&2人用テーブル席が約6~7テーブルありました。
夜景を絶対に見たいという方は事前予約で窓際席を予約しておいた方が良いです。ちなみに窓際の2人用テーブルは堀コタツ形式のテーブルになっています。


久しぶりの生ビールにHILLサンタも大喜び♪
HILL父ちゃんはあまり普段はお酒を飲まないので、今日ジョッキを6杯飲んだ事に私はビックリ
HILL父ちゃんは実は豪酒タイプだったの?!
あともう一つ発見したのは、HILL父ちゃんが
<笑い上戸>だってこと

←新年はこの様なイベントもするようですよ
  詳しくは写真をクリックしてね!

ここは調度、東海岸の太平洋側に景色が見えるので、
深夜から日の出までお酒を楽しみまして、
そのままお店から日の出を見よう!
という素敵なイベントです^^

美味しいご飯を沢山食べて帰宅
帰ってからはお友達が送ってくれた『トップス』というお店の美味しいケーキをたべました
プレゼント交換をして、なんとも贅沢な1日を久しぶりに過ごしました。
キリスト教信者ではありませんが、キリスト様に素敵な夜のプレゼントを感謝しました
関連記事