2007年02月01日

NEW☆キャリーバッグ

NEW☆キャリーバッグ

新しいキャリーバッグを購入しましたあしあとピンク

今までは沖縄から実家に帰る手段が飛行機だったので
プラスチック製のキャリーバッグだったのですが、
下関からだと新幹線になるので
取っ手が付いてて
ガラガラと引っ張るタイプの物が良いかと思いましてあしあとピンク
フロント部分がすだれの様にクルクルと巻き上がり
お外を見ながら移動できます。

我家のニャンズは寂しがりやなので(特にセナちゃんが)、
2匹一緒に入ります。
キャリーが付いていないと長時間持って歩くのは大変!

シルバーカートタイプも考えましたが、
駅の階段とかは持ってあがらないといけません。
バッグの部分が外せるタイプもありましたが、
どれもサイズが大き過ぎて反対に我家の場合は不便でした。
これなら大きさ・重さ・どれもピッタリハート

セナちゃんどうですか~?

NEW☆キャリーバッグNEW☆キャリーバッグ

これからは坂ノ下にある病院もこれで行く事になりますあかんべー


同じカテゴリー(シュリ&セナ日記)の記事
強いのはどっち?
強いのはどっち?(2007-05-10 10:21)

猫らしい
猫らしい(2007-03-30 10:09)

日々鍛錬あるのみ!
日々鍛錬あるのみ!(2007-03-27 14:21)

ビックリ!
ビックリ!(2007-03-26 15:36)

良いコンビ♪
良いコンビ♪(2007-03-22 14:20)


この記事へのコメント
素敵なキャリーバッグ♪ デザインもいいし、機能的にも
使いやすそうですね。
でも2にゃん一緒に入ると、かなり重くなりますね?^^;
セナちゃん、シュリちゃんは何キロになりましたか。
Posted by なるくるママ at 2007年02月01日 11:47
なるくるママさんへ>

そうなんですよ~^^;
沖縄にいる時は空港の駐車場から
ターミナルまでが徒歩で約10分。。。
メチャクチャ重くて、しかも暑い・・・
実家に着くころにはグッタリでした^^;

最近は病院に行ってないので
去年末に計った体重では
セナちゃんが4・3キロ
シュリちゃんが3・5キロでした☆
Posted by Mac at 2007年02月01日 13:09
はじめまして^^
私も猫を飼っていますが、セナちゃんシュリちゃんは
合わせて7.8キロ!?

うちの一匹で8キロあるんですけど…。
Posted by セツ at 2007年02月01日 14:15
2にゃん一緒ならどーんなところに行っても心強そうですね!
ただキャリーバッグを持つ方は大変でしょうけど・・・(´▽`;
こういうタイプなら楽そうだなぁ。
シュリちゃん、セナちゃん、振動は大丈夫でしたか?
Posted by kotomo at 2007年02月01日 18:14
我が家のキャリーはプラスチック製のなのですが
今ソフトタイプを探しています。
なかなか気に入ったものが見つかりませんね。
大きいと猫が動いて酔ってしまうらしいので
小さなのを探しているところです。
Posted by y_and_r_d at 2007年02月01日 19:40
ほんとに仲良しさんなのですね。
いい買い物しましたね。
我が家はぶんちゃんはどこでも行けるけど。みーこは無理!
二泊ぐらいならお留守番ですね。
もしも旅行にいくことにでもなれば、我が家はペットホテルに預けないとです。
まあ、当分は無いですけどね。
Posted by ヒロ at 2007年02月01日 21:01
セツさんへ>

はじめまして~☆
コメント本当に嬉しいです^^
セツさんはブログはされていないのですか?
是非8キロのニャンコちゃんを拝見したいです☆


kotomoさんへ>

そうなんですよ~本当に持つほうは重いです^^;
振動はやはりセナちゃんは弱いですね・
今回のタイプは出来るだけ振動が無い様に購入したのですが
やはり移動の際は病院で酔い止めをもらわないと心配です(TT)


y_and_r_dさんへ>

小さい方が酔わないのですね!勉強になりました!
セナちゃんは緊張症で吐くみたいなんですよ
なので出来るだけ酔わない対策&薬でお眠りになります。
ソフトタイプのバッグは沢山種類があるので迷ってしまいました☆


ヒロさんへ>

仲が良い時と悪い時があります^^;
我家もシュリ公は何処でもOKなんですが、
セナちゃんが駄目ですね・・・
かといってミーコちゃんみたいに2泊もお利口さんに
お留守番も出来ないでしょうから問題あります。
お留守番が出来れば横須賀に
もっと気軽に遊びに行けるのですが~
Posted by Mac at 2007年02月01日 22:26
こりゃなかなかオシャレなキャリーですね!2匹で一緒に入るなんて想像すると可愛いなぁ(^^)
Posted by kagawa at 2007年02月02日 08:59
kagawaさんへ>

小倉に(北九州)大きなジャスコができて
そこの中にペットショップがあるのですが、
品揃えが豊富で楽しいですよ☆
セナちゃんは家ではシュリと一緒は嫌がるのですが
お外に行くと心細いのか
シュリちゃんにピッタリくっついてます^^;
Posted by Mac at 2007年02月02日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。