2007年03月17日

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼントお誕生日プレゼント

先日、義姉のお誕生日でした☆
もうそろそろプレゼントが到着する頃なので載せても大丈夫かな?
初めて手作りのプレゼントを送ってみました。

左はデコを施したキャンディーケース☆
姉はパソコンを使う事が多いと思ったので
中には目に良いブルーベリーキャンディーとビタミンCキャンディー!
右はコースターです☆
このところずっと風邪が治らなくてフラフラしているのですが、
編み物&デコだけは始めると止まりません^^;

ニャンズはというと・・・・

お誕生日プレゼントお誕生日プレゼント

のんびりとお昼寝をしていましたが
シャンプー時期のお知らせサインがMAXになっている様なので・・・


お誕生日プレゼント



HILL父ちゃんの手によって
シャンプーの刑と処されました^^;







お誕生日プレゼント




そうですよ、もちろん






お誕生日プレゼント




わがままを言ってはいけません

いつかはシャンプーしないと!






お誕生日プレゼント




そんな脅しは通用しません!









その後、シャンプーを3ヶ月振りにされたニャンズですが、

今までに無い位に大人しく綺麗にされた様です☆  めでたし・めでたし日の出


同じカテゴリー(カギ針編み)の記事
夏用カバン
夏用カバン(2007-04-02 10:55)

失敗も・・・
失敗も・・・(2007-03-20 10:51)

花粉症
花粉症(2007-03-13 10:50)

新しい趣味
新しい趣味(2007-03-04 15:44)


この記事へのコメント
お姉さまへのプレゼント素敵ですね~。
さすがMacさん!!
ニャンズはシャンプーされたのか~。
我が家のぶんぶんもそろそろ・・・
黒いのでほこりやふけが目立ちます。
今日はついに二階建て猫ハウスがすべてぶんぶんのお家になりました。
トイレを新しくしたので狭くなるので・・・
Posted by ヒロ at 2007年03月17日 17:33
ワー!!!!キャンディケースもコースターも素敵♪
コースターのカラーは柔らかい色合いでいいですぅ(*^m^*)

ぷぷぷ(≧ε≦)シュリちゃんもセナちゃんもシャンプーの刑でしたか!!
お疲れさまです!
セナちゃんもあの手この手で抵抗はしてみたものの逃れられなかったみたいだね(笑)でもさっぱりしたでしょー!!(^○^)
Posted by みんみん at 2007年03月17日 22:37
ヒロ さんへ>

ブンちゃんもそろそろシャンプーですか^^
色が黒いと普通のニャンコ以上にシャンプーの量が
増えちゃいそうですね^^; 
そうそう、編み物が出来上がったので
明日、送りますね☆


みんみん さんへ>

最近はヒドイ肩凝り&風邪にもめげず
こんな事をする毎日です^^;
セナちゃんはシャンプーすると
いつもフワフワの毛が一層フワフワになり
本当に気持が良いです♪
Posted by Mac at 2007年03月18日 11:36
すごい素敵な手作りプレゼントですね。
おねえさんも喜んだでしょう。
Macさんも風邪を早く治してください。
シュリちゃんセナちゃんは、シャンプーされたのね。
慣れてきたから、おとなしくされたのか
観念して、おとなしかったのか~。
Posted by まきっころ at 2007年03月18日 17:28
かなり嫌がってますね〜。
猫って観念するとあっさりおとなしくなりますよね。
Posted by y_and_r_d at 2007年03月19日 22:54
うちも洗わなくっちゃ。

手作りのプレゼントですか。
すごい。編み物出来るひと尊敬です。
風邪は、万病の元。早く治して下さいね。
やっぱり
寝るのが、いちばんかな?
Posted by michimichi at 2007年03月20日 00:04
まきっころ さんへ>

本当はちゃんと購入した物が良かったかな?
とも思ったのですが、心を込めて作りました♪
何故に今回は大人しかったのかは疑問ですが、
意外に洗ってもらいたかったのかな?なんて^^;



y_and_r_d さんへ>

そうゆうものなんですね^^;
ルゥちゃんは大暴れするっていうイメージがないのですが、
やはりシャンプーは嫌がりますか?


michimichi さんへ>

michimichiさんのところはシャンプーは大変そうですね!
1日作業になってしまいそうですね!
カギ針編みはこの不器用な私でも出来る簡単なものですよ♪
それよりも私にとっては可愛いイラストが描ける
michimichiさんの方が尊敬です!
Posted by Mac at 2007年03月20日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。