2006年01月25日

花のブローチ

花のブローチ昨日もまたまたビーズ作りに熱中チョキ 写真は残念ながら見本の写真を使いました。 何度撮ってもピントが合わず、綺麗に取れませんでしたので・・・汗
今回はこの見本の色とは違ってパープルにしました。 HILL父ちゃんの実家のお母さんに作ったのですが、ブローチの後ろがあまり見た目が綺麗では無く(花を止める為にワイヤーが見えてしまう)、 自分で使うには気にしないのですが、人様にプレゼントするにはあまり向きませんでしたガ-ン 凄く可愛いのに残念です・・・ なので自分で使う事にしました。 用途としては、ショールやマフラーの端を止めたり、結婚式などのフォーマルスーツの時に付ける予定ですサクラ


同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事

この記事へのコメント
ビーズのアクセ作るの上手っ!
すごーい!^^
オレも作りたい・・・。
ビーズとか、洋服とかバックとか小物作る人って
オシャレですよね~。
いつか自分で単車作りたいと思ってるオレでした・・・。
Posted by 琉球侍 at 2006年01月27日 20:34
琉球侍さんへ>
最近はコツをちょっと掴んだ感じかな?
凄く楽しくて、サーフィン以来のなかなか
はまり趣味になりつつありますよ^^v

いつか自分の単車・・・凄い!!
それって出来たら凄い楽しいかも♪
Posted by Mac at 2006年01月28日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。