2006年02月23日

ウィスタリア・ネックレス

ウィスタリア・ネックレス今日もコツコツとネックレス作り^^; 
今日作ったのは大振りなビーズと小玉のビーズを組み合わせて作ってあります。
黒いハイネックのシャツに付けるつもりです。
夏もノースリーブの黒いハイネックに付けられるかな?色々と洋服との組み合わせを考えながら作ることが多いです。最近では余ったビーズもだいぶ増えてきたので、ピアスでも作ろうかな?


同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
花のブローチ
花のブローチ(2006-01-25 10:49)


この記事へのコメント
かわいい感じのネックレスですね^^
それにしても器用ですね!売り物みたい。。。
たまーに腕につけるビーズのブレスレッドとか作りますが
オレのは職人の仕事よりも男の仕事ですね^^;
学生の時に少しだけ船に乗ってましたよ
それで全国周りました。
Posted by 琉球侍 at 2006年02月23日 22:53
琉球侍さんへ>

ありがとうございます♪
これはね、ほとんどがビーズにTピンを通して
パーツごとに小さく切った鎖につないでいるのですが、
今まで、このTピンが凄く苦手で出来なかったんですが、
私が好きな形はこれを克服しないと作れないと分かり
練習をしました^^; Tピンを使うと動きが出るので可愛く出来ます☆
侍さんの作品も見て見たいなぁ~^^v
私は男の人が編み物をしたり(都会で流行っているらしい)、
ビーズしたりするのは結構好きなんですよ☆

学生時代に船に?!
水産系の学校ですか?
Posted by Mac at 2006年02月24日 10:00
水産系ではないで~す。
だからあまり漁業の事がよく分かりません^^;
Posted by 琉球侍 at 2006年02月25日 18:22
そうですか~
ではどうして?って、あまり突っ込んで聞くのは失礼ですね^^;
Posted by Mac at 2006年02月26日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。