2005年12月17日

超~!寒いツーリング(>。<)

超~!寒いツーリング(>。<)

先日、辺戸岬にツーリングに行きましたピース
その日は今年一番の寒さ・・・
私はバイクに乗った経験が浅いので冬の寒さが分かっていなかった・・・

超~!寒いツーリング(>。<)超~!寒いツーリング(>。<)

どうです!! この寒さ!!(寒そうな景色)
山原の海岸線は大波が打ち寄せ、道まで波が・・・
メットのカバーが塩で雲ってしまいました(>。<)
一応寒さ対策として、ロングブーツ&タイツ&防寒用下着&手袋・・・etc
辺戸岬では暖かい沖縄そばを頂きましたが、体はすっかり冷え冷え汗
まさか沖縄でこんな寒い思いをするなんて~!
帰りは東海岸を通って帰宅の途に着きました。
ガソリンスタンドを点々として無料コーヒーを頂きながらハート^^
知りませんでした! スタンドで暖かいコーヒーが無料でいただけるなんて!
これは嬉しいサービスでした☆


同じカテゴリー(バイク)の記事
ここは沖縄?!
ここは沖縄?!(2007-01-31 12:25)

バイクの季節到来!
バイクの季節到来!(2006-03-09 15:49)

美ら海水族館
美ら海水族館(2006-01-06 17:06)

再び名護城跡へ!
再び名護城跡へ!(2005-08-14 00:02)


Posted by Mac at 23:04│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
>Macさん

辺戸岬懐かしいぃ~!^^
この時期は震えながらバイクにまたがりますよね^^;
途中、恩納村の「シーサイド」でスープ、名護のA&Wで
クラムチャウダーがお決まりでしたw
いいウェアよりもスポーツ用品で売ってるアンダーウェアを
着けると思ったよりも効果ありますよ~^^
Posted by 琉球侍 at 2005年12月17日 23:43
琉球侍さんへ>
うんうん、バイクは本当に冬は厳しい!
本州はもっと寒いから沖縄はまだ幸せな方でしょうか??
しかし、この日は沖縄と思えない位の寒さだったよ~(>。<)
A&Wのクラムチャウダー美味しそうだね♪
Posted by Mac at 2005年12月20日 22:16
ツーリング、超~寒かった事だと・・・^^
私もね、この寒い中なのにバイクで初日の出を
見に行って(海)もーーーーーーー死ぬ思いをしちゃったよ。
自分で運転してたんだけど、アクセル回せれないぐらい
手がカチカチ足もガクガク
う”----思い出すのも、もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
途中、民家によって新聞紙を頂いて服の中に新聞紙を入れて
寒さを、のがしてたよ・・・


Posted by きょんちゃん at 2005年12月21日 11:09
きょんちゃんさんへ>
おはようございます^^
自分で運転ってのが良いですよね~♪
CMで高島礼子が奥様仲間とツーリングしているシーンがありますが、憧れてしまいます^^v HILL父ちゃんも女性が運転しているのはクールでカッコイイ!とは言うものの、私の運転は絶対に駄目!といいます・・・(>。<) 昔、私が原付でこけた経験があるので警戒しているのでしょうね~。
本州での冬の運転は相当きつそうですね^^;
沖縄の冬でヒーヒー言ってる私には想像を出来ませんが、
新聞紙を入れるなんて、本当に寒かったのでしょうね(>。<)

Posted by Mac at 2005年12月21日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。