2005年12月30日

SAYURI

SAYURIはいっ! 映画『SAYURI』を観に行ってきましたニコニコ 
とても外人さんが作った映画だとは思えない出来映えでした! 感想を言うならば
美しいピカピカそのひと言でしょう! 日本人以上に日本の美しさを表現してるような気がします。日本人には無い目で日本が見れる・・・新鮮な目で??でしょうか。 とにかく見る前の私達の不安要素が全て無になりました。最初は芸者の役がチャン・ツウィーという事で、抵抗があるかな・・・と思ってましたが目が青い女の子の役ならかえって日本人じゃない方が大正解だった気がします。とにかくこの映画は一見の価値ありアップ個人の好みもあるかとは思いますが、日本が大好きな方&着物が大好きな方は見たほうが良いかもチョキコレを見ると益々着物が欲しくなります^^;



『SAYURI』公式ホームページ  ← 美しい映像の数々をご堪能下さい!


同じカテゴリー(映画)の記事
『SUPIRIT』
『SUPIRIT』(2006-03-23 10:49)

戦国自衛隊
戦国自衛隊(2006-02-21 17:00)

映画『男達の大和』
映画『男達の大和』(2005-12-23 12:45)

今頃ですが・・・
今頃ですが・・・(2005-11-11 00:24)

『深呼吸の必要』
『深呼吸の必要』(2005-09-16 17:54)


Posted by Mac at 14:21│Comments(2)映画
この記事へのコメント
「大和」も「YAYURI」も観たいっ!!
こないだ美浜までいったときに看板見て
観たいのに・・・。
と思いつつ後ろ髪をひかれながら帰りました・・・。
よしっ!今度一人で観に行くっ!
Posted by 琉球侍 at 2005年12月30日 21:34
琉球侍さんへ>
『SAYURI』は本当に一見の価値あり☆
私達も普通はこうゆう映画は観に行かないのですが、
なぜかとても気になり見に行きましたが、やはり直感が正解でしたね☆ これはあの清水寺など京都の美を美しいと思えた琉球侍さんには絶対に見て欲しい映画です!!
Posted by Mac at 2006年01月01日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。