2006年09月08日

フリーマーケットに出店

フリーマーケットに出店先日、初めてフリーマーケットに出店しました!
お友達が以前から出していたので便乗させて頂くかたちです。
食卓台位の大きさの場所で、1箇所¥1500です。
今回は多人数での出店だったので一人¥200という資金で出店できました☆
私の売り上げ成果は約¥3000!!
着なくなった洋服や雑貨、手作りの絵葉書などを出品しました。
直接、お客さんと交渉したり出来るので面白い!
ほとんどが値切られてしうのですが、
それもフリマの醍醐味☆
売り上げの結果は以下の通りです。

紺色のロングワンピース・・・¥300
ベルト・・・・¥300×3本
猫の絵本・・・・¥300
IQサプリのゲーム・・・¥300
ズボン・・・¥300×3本
シャツ・・・¥300
アロマポット(電気式)・・・¥300
REGALのカバン(未使用)・・・¥300
沖縄の景色絵葉書(5枚セット)・・・¥100×2
猫の絵葉書(ばら売り)・・・¥30×2


他にも売れた様な覚えはあるのですが、よく覚えていないので記憶にあるもので^^; 
開店と同時に年配のおば様達の集団が押し寄せます!
そしてまだ準備の出来ていない商品もダンボールから出してしまう様な状態ですが、
お客様が居ないよりはましかなぁ~^^;
今週末はHILL父ちゃんと出店しようかと思ってます☆

手作りの絵葉書はこんな感じです☆

フリーマーケットに出店
フリーマーケットに出店









フリーマーケットに出店フリーマーケットに出店


同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事
大・迫力!!
大・迫力!!(2006-08-30 15:42)


この記事へのコメント
横須賀でもよくフリマやってますよ~。
出店してみたい気持ちは前はあったんだけど・・・
最近はいらない物は処分してしまっています。
売り上げよりも人と人との会話などが楽しいんでしょうね^^

旦那様とも楽しんでくださいね~
Posted by ヒロ at 2006年09月10日 17:44
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
フリマ!!そして絵葉書!!
私、絵葉書が趣味でね。
気に入った絵葉書は、ちょっとえ”---っと思うかもしれないけど
トイレに飾ってるの^^
トイレの中で癒し空間、なんちゃって^^
この絵葉書、私も欲しい~♪
フリマご苦労様ね(o^-')b
Posted by tomo at 2006年09月10日 18:48
ほんとすてきーーー!
是非沖縄絵葉書、私にも売ってください**
買います!!
Posted by sayu at 2006年10月31日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。