2006年07月18日

やっと普段の生活に戻りました

やっと普段の生活に戻りましたHILL父ちゃんはやっとおたふく風邪が治りました☆
随分とかかりました・・・・2週間も治るまでに時間がかかりました。その間に入院を2日間もする程大変でした。大人になってからするおたふく風邪がこんなにヒドイとは思ってもいませんでした(TT)絶対に小さい頃にしておくべきです!
さてさて最近のシュリ&セナちゃんですが、HILL父ちゃんの闘病中にクーラーを付ける日々が続き、どうで一晩中付けるならシュリ&セナちゃんも一緒に涼しい方が良いかしら?という事で居間のソファーベットで寝起きをしているのですが、シュリ&セナちゃんも凄く快適そうで元気に遊んだりくつろいでいます☆


同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事
大・迫力!!
大・迫力!!(2006-08-30 15:42)


この記事へのコメント
シュリ・セナちゃんも快適に過ごしてるね。
うちも猫ちゃん(がず)を飼ってた時は冷暖房、バッチシだったなぁ
そんな(がず)、今年、亡くなったと友達から連絡があり
一緒に暮らせれなかた事とごめんねで一杯の気持ち・・・
シュリちゃん・セナちゃんの『ゴロゴロゴロ・・・』声が聞こえて来そ~♪
HILL父さん、治ってホッとですね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン マジ大人になってからの、おたふくは大変
HILL父さん何処で、おたふく貰っちゃったんだろ~ね?
Posted by きょんちゃん at 2006年07月19日 12:00
今度はシュリとセナにおたふく風邪がうつったんじゃ?笑
Posted by ととーん at 2006年07月19日 21:29
HILLさんよかったですね~^^
2週間辛かったと思いますが、良くなってよかった~。

シュリ&セナを久しぶりに見るとやっぱり・・・。
大きくなった^^
なんだかとても嬉しい気持ちになります。
Macさんありがとう。
Posted by 琉球侍 at 2006年07月20日 01:43
フッと思ったのですが・・・。
シュリ・セナちゃん達がくつろいでる場所は?
冷蔵庫の上^^?
Posted by きょんちゃん at 2006年07月20日 02:53
きょんちゃんさんへ>

暑中お見舞いありがとうございました!
ちょうど新しいご住所をお聞きしようかと思っていたところです☆
8月になると残暑見舞いになるので、葉書を購入して一晩でなんとか
書き終えました!  郵便局の方に『頑張りましたね~!』って言われましたよ^^; シュリ&セナちゃんは、そうです・・・冷蔵庫の上なんですよ・・・
暑いのでは?!って思いますが・・・^^;
きょんちゃんさんも、本当は猫が大好きなのに、アレルギーだなんて・・・
がずちゃんもきっと新しいお家で幸せに過ごしていたと思います☆
きょんちゃんさんの思いはきっと届いていると信じています☆


ととーんさんへ>

私も心配しちゃいましたよ~~~
シュリのホッペが膨らんでいるのは?!
(ウィルス? 脂肪?)


琉球侍さんへ>

ちゃんとネットで侍さんにお会い出来て嬉しいです!
セナちゃんは実家での90日間で相当大きくなりましたよ~^^
シュリちゃんは沖縄の家が小さいので、運動不足からか
またデブッチョになりつつあります^^;
Posted by Mac at 2006年07月21日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。