2006年07月09日

HILL父ちゃん撃沈・・・

HILL父ちゃん撃沈・・・HILL父ちゃん、5日からおたふく風邪で撃沈中です・・・(TT) 今日は40度近い熱がでていて、今も冷蔵庫内のありとあらゆる物で冷やしてます。
今日の朝に一度元気になったので、もう大丈夫かと思い、シュリ&セナちゃんと久しぶりのご対面をしたのですが、夕方から熱が猛烈に出てきました。
HILL父ちゃんは扁桃腺をよく腫らすので、我が家には保冷剤が山の様にあるのですが、今回は全然足りません。。。仕方ないので冷凍庫にある冷凍された食品までも総動員しています。
明日には良くなると良いなぁ・・・


同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事
大・迫力!!
大・迫力!!(2006-08-30 15:42)


この記事へのコメント
大丈夫????お大事にしてくださいm(_ _)m
Posted by at 2006年07月10日 00:05
おたふくでしたよね。
うちのパパも、かなりひどくて大変でしたよ。
一週間、高熱が続いたし・・・。
HILL父さん何処で移されたんだろ~ね???
Macさんも看病、がんばって。
早く良くなります様に・・・。
Posted by きょんちゃん at 2006年07月10日 08:14
ありゃ!これは大変なことになってましたね(汗)

大人になっておたふく風邪にかかるとかなりキツイと聞いたことが
あります。HILLサンきっとかなり苦しまれてるでしょうねぇ‥。
お大事にしてください。
Posted by kagawa at 2006年07月10日 15:54
Macさんが実家から帰っててよかったですね~^^
1人で苦しんでたかもですもん(-。-;)
暑い季節に熱で体も熱いなんて・・・かわいそうに(ノ◇≦。)
早くよくなってほしいです!
お大事に!しか言えないけど・・・お大事にして下さい(⌒-⌒)
Posted by at 2006年07月11日 02:18
ほんとに~
あとは、ひたすら冷やして、栄養つけて元気になる力が戻るのを待つばかり
本人も辛いけど、みてるMACさんもつらいよねえ・・・
でも、やがて良くなるハズ!
鍛えかたが違うからね~
ぁ、この前電話たくさんもらってたみたい
電話したけど、電波が・・・・台風でダメだった見たいごめんね
だいじょうぶだったかな?
Posted by sayu at 2006年07月11日 08:35
大丈夫ですかっ!?
オレも子供の頃にかかったおたふく・・・。
それから20数年経ちますが辛かったのを覚えていますよ><
HILLさん早く良くなれ~!
Posted by 琉球侍 at 2006年07月15日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。