2006年08月30日

大・迫力!!

大・迫力!!我が家の近辺は闘牛が盛んな場所でして、夕方になるとこうゆう光景が普通に見れます。ちなみにちょっと見難いですが、牛さんがオシッコしているのですが、無色透明でビックリ! HILL父ちゃんの実家の牛は黄色い普通のオシッコするそうです。なんでこの牛は無色透明???凄く申し訳無いのですが、ビックリしたの写真に撮ってしまいました^^; 猫でも同じですが排泄中に誰かに見られると気が散るそうです。この牛さんの表情からすると、結構お怒り気味?!近々、チャリティー闘牛大会があるそうなので、牛さん頑張れ!!


同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事

この記事へのコメント
毎度、お騒がせしてるσ(^0^*)あたし
結局、以前、使ってたブログに戻ったデス^^;
私って、あれも、これも手を出しちゃうから、みんなに
ご迷惑をかけてしまい・・・。
Macさんごめんね。
でもってHN『tomo』になったので、お願いします。
そして私の事、わかるかしらん?
クイズ私は誰?^^
牛さん、なななんか迫力あるね。
牛さんを見るのが普通とは、さすが沖縄^^
牛さんに、にらまれたら怖いーーーかも^^;
Posted by tomo at 2006年08月31日 18:16
強そうな牛ですねぇ~!(笑)
闘牛っていうとスペインとかのを思い描いてしまいますが、
牛vs牛の闘牛もテレビで見たらスゴイ迫力があったので
ぜひ生で見てみたいもんです(^^)
Posted by kagawa at 2006年09月05日 14:54
TOMOさんへ>

わかりますよ~☆
いえいえ、ハンドルネームを変えると気分も一新!
実名は変えるのにお金がかかりますので、
こうゆうのも有り☆だと思いますよ~^^v

そうそう、この牛さんですが、近所の子が蹴られたりしないか
少々心配ですが、子供のほうも慣れっこなのかもしれませんね^^


kagawaさんへ>

沖縄では闘牛が盛んなんですよ☆
ただ入場料が高い!
一人¥3000もします。しかも入ってから賭けるので出費は倍増!
旅行の際は良いかもしれませんね☆
Posted by Mac at 2006年09月08日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。