2006年08月21日

普天間モーターショウ

普天間モーターショウ8月20日、普天間の米軍基地にてモーターショウが催されました☆ 毎年するのですが、ようは基地のお祭りですエイサー

普天間飛行場は海兵隊のヘリコプター基地になるので、すごく広い滑走路があります(ヘリコプターなのにこんなに長い滑走路が必用!?)  滑走路上にメーカーさんやアマチュアの車マニアさんのカスタムカーが大集結!車
面白いのは、その車の奥に戦闘機やヘリコプターも展示されているとろこですベー

普天間モーターショウ普天間モーターショウ

こんな面白い車を発見!  思わず記念撮影☆ 


普天間モーターショウ


このショットはお気に入り☆

飛行機の種類は分かりませんが、
なかなか形の良い飛行機です!






ライブも大盛り上がりキラキラ 









最後は花火で締めくくりですが、場内に流れている音楽が面白い!
さすがは外人さん、日本人にはちょっと馴染みの無い花火になりました花火









同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事
大・迫力!!
大・迫力!!(2006-08-30 15:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。