2005年07月27日

7月26日

7月26日

これまた日付けが変わってしまいましたね^^;
なかなか日記にならない私です。

今日は(昨日は)、朝から天気が不安定でしたね~
降ったり、ピーカンに晴れたり・・・
どこかに出かけるにも難しい日でした。
HILLさんの以前の愛車「ジェイド」が新しいご主人様の所に行きました。
とっても大事に乗っていたバイクなので
ちょっと寂しい気もしますが、
新しいご主人様の所で思う存分に走ってもらう方がきっと幸せでしょう!
今まで、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう☆

今日の写真は、以前に月が恐いくらいに大きかった日に撮りました。
太陽みたいに大きくて、思わずシャッターをパチリ!


同じカテゴリー(バイク)の記事
ここは沖縄?!
ここは沖縄?!(2007-01-31 12:25)

バイクの季節到来!
バイクの季節到来!(2006-03-09 15:49)

美ら海水族館
美ら海水族館(2006-01-06 17:06)


Posted by Mac at 01:01│Comments(1)バイク
この記事へのコメント
これが月ですか!?
すごい光ってるーーーーー
しかも大きい!
月ってほんと幻想的ですよね^^
Posted by yu_mi at 2005年07月28日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。