2006年04月18日

良き主夫

良き主夫このペットボトルはなんと「猫用のドリンク」
種類は様々で、デブ猫ちゃん用のアミノ酸水、マタタビ入りの水、尿の匂いが無くなる水、長寿猫になる水・・・etc  最近、近くのペットショップに行ったところ、このお水の棚に「1本100円」 と書いてあるではありませんか!! しかし値段シールは268円と書いてあります。疑わしかったので近くの定員さんに聞いたところ、前のセールの時の張り紙を取り忘れたそうです。 しかし店員さんは『ご迷惑をお掛けしたので1本100円でお売りしますよ』と言ってくださいました☆ そこでHILL父ちゃんすかさず『それじゃぁ、全部下さい』
それはには私もビックリ! もちろん定員さんもビックリした顔をしています。・・・真似出来ない^^; 結局、そこにあった10本を全て購入。 後でHILL父ちゃんに『よくあんな事言えるね~」って言ったら、「こうゆうチャンスは滅多に無い!」と一言。絶対に原価では物を買わないHILL父ちゃん。主婦として見習わなくては・・・と思う反面、こうゆう事を言えない私の代わりに言ってくれる頼もしい旦那様で良かった・・・と思った私でした。


同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事
大・迫力!!
大・迫力!!(2006-08-30 15:42)


この記事へのコメント
「猫用のドリンク」って初めて見ました!
しかも通常は¥268なんですか!?
オレの飲むコーラよりも高い^^;
HILLさん豪快ですね、全部くれっ!男です^^
でも気持ち分かります、オレも「ここの商品全部ください。」って
言ったりします^^;
いい夫婦でうらやましいですね~。
HILLさんのブログに遊びに行ってきます^^
Posted by 琉球侍 at 2006年04月19日 00:21
琉球侍さんへ>

侍さんもバッシリというタイプですか!
そうですか~^^
やっぱりあまりハッキリ言えない妻には
ハッキリ言える旦那様が来る様に
世の中上手く出来ている様です☆
確かにこのサイズは普通、自販機で買っても110円ですよね~
そう考えると高い・・・^^;
HILL父ちゃんのブログは全然更新されてないと思いますが・・・^^;
Posted by Mac at 2006年04月19日 09:32
ほぇ~。コレは初めて見ましたね。ウチもオシッコやウンチの匂いが薄くなるのはあるんですが、それはお水に混ぜて飲ませるヤツ。これだとまるで人間用みたいですね♪

思い切るタイミングっていろんな面で大事ですよね!その瞬間にその一言が出るか出ないかって、とっても大事な気がします。
Posted by kagawa at 2006年04月19日 10:08
どう?飲ましてる??(^o^)丿
それにしてもこんなのまで出てるなんて驚き♪
アタシは値切ったりおまけしてもらうのが好きなので
ドンドン交渉しちゃいます笑
パンはその逆・・笑。
ホント世の中うまく出来てるね(*≧m≦*)ププッ
Posted by yu_mi at 2006年04月19日 12:37
kagawaさんへ>

最近のペットショップは人間用?って間違えそうな
美味しそうな物が沢山売ってます^^;
しかし我が家の主治医は『猫におやつはあげない!フードだけ!』という先生なので、私達も守っています☆なので水くらいかなぁ~シュリ&セナが食べれるのは^^; 
私的に優柔不断な男は好きではないので、丁度良い旦那です♪


yu_miさんへ>

それがですね~高いお水よりも水道の蛇口で飲むほうが好きな様です^^;
本当に困ったニャンズです・・・HILL父ちゃんは蛇口に袋をかぶせて強行手段に出ています^^; yu_miさんは値切り派ですか! 今度伝授して下さい!
Posted by Mac at 2006年04月19日 21:40
なんでもあるんですね~^^
家なき子猫ちゃん達から見たら、Macさん所のニャンズは「ヒルズ族猫ちゃん♪」に見えるかもo^^o

今日ちょっとかわいい猫ちゃんを見ましたよ^^/
車の下でぬくぬくお昼寝してる子はよくいるでしょ~でもね、
車のボンネットで堂々とお昼寝してる子がいて、珍しくって近づいたらなんと!
隣の車のボンネットにジャンプして、再びお昼寝・・・そこが好きなのね^^;
Posted by sakura at 2006年04月20日 02:23
sakuraさんへ>

うんうん、私の実家でもよく野良ちゃんが我が家の車のボンネットに
乗ってましたね~^^
きれいに付いた肉球の跡が非常に可愛かったですよ~♪

確かに我が家のニャンズは贅沢ニャンズかもしれないですね~
それでも他の家よりはおやつも無いし・・・と思ってて、
いつの間にか私も感覚が麻痺してるかもしれませんね^^;
Posted by Mac at 2006年04月20日 18:23
ベビー用ポカリがあるのにも びっくりしたけど
ネコちゃん用にもあるんですね~
尿の臭いがなくなる水っていいですね!
効くのかな~ 

HILL父ちゃんすごいですね! 頼もしい~♪
わたしも小心者ながら
 「じゃあこれ全部100円ですか?」って確認してるかも~(笑)
Posted by しーぽん at 2006年04月22日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。