2006年04月20日

浜屋そば

浜屋そば浜屋そば

今日新しくティーダブログにお友達を招待しました。
そのお友達は自宅でホームエステをしています。
元ベテラン看護婦さんのお勧めエステは、表面だけをキレイにするだけでは無くて、
体の内面からきれいする☆
という看護婦さんならではのエステをしています。
詳しい情報は彼女のブログ『mine relax time』を見に行って下さいね♪

ある程度のブログ機能を伝授した後に、二人で『浜屋そば』へと行きました。
このお店は実は今までいつも見ていたお店なのですが、一度も入った事が無く、今回始めてはいりました。 場所は非常にマニアックな場所で、勝連城跡に近くにあります。黄色の看板でジンギスカンのお店として紹介されています。

私は美味しいと評判の沖縄そば(写真左¥500)、彼女はジンギスカン定食(写真右¥600)を注文しました。 食前に紅芋とお餅を巻いて油で揚げたお餅が付いてきます。 彼女の定食もおかずが2品とジンギスカン、お味噌汁にご飯が付いてこのお値段です。
勝連城跡見学後にいかがでしょうか? 
14時~17時まではお店はお休みなのでご注意くださいね☆


同じカテゴリー(2006年 沖縄)の記事
大・迫力!!
大・迫力!!(2006-08-30 15:42)


この記事へのコメント
浜屋そば、聞いたことあるよ!ここってもっとほかにお店出してましたっけ?
Posted by ととーん at 2006年04月20日 23:37
砂辺にも『浜屋そば』ありますよね!
そこのゆし豆腐そばも上手いですよね~^^
あれ!?同じグループなんでしょうか?
どちらにしても沖縄そば&ジンギスカン定食おいしそ~。
Posted by 琉球侍 at 2006年04月21日 00:04
これはかなりお得な価格ですね!

コレが沖縄そばか。なんかうどんみたいに見えるけど、
麺が太いんですかね?紅ショウガを乗せて食べるの?
Posted by kagawa at 2006年04月21日 07:43
砂辺とは違うと思います。
浜屋そばではなくて、 「はま家ー」でした。

料理もおいしいし、何よりお母さんがサイコーです
いももちも、おいしいですよ*
お塩を少し振って食べてくださいね(^^)

MACさん、お陰様でなんとなくブログが使えそうです**
ありがとうございました
Posted by sayu at 2006年04月21日 11:58
macさんの猫のブログてぃーだのtopページのとこのピックアップとこに乗ってましたよ!
Posted by ととーん at 2006年04月21日 13:25
ととーんさんへ>

なんか名前を間違っていたようです^^;
答えは上のsayuさんのコメント内でお答えがあります。

へぇ~☆ トップページに載ってるんだ!
今から見に行ってこうようっと!
教えてくれてありがとうね♪


琉球侍さんへ>

お店の名前が違っていたようです^^;
ジンギスカン定食は彼女が食べたのですが、
興味津々なので、今度食べてみようと思ってます^^v
ジンギスカンは臭いってイメージだけど大丈夫かな?


kagawaさんへ>

沖縄って本当に安いんですよ~♪
しかも量もたっぷり!高級な食材は一切使ってないですが、
素朴で美味しいですよ☆
紅生姜はお好みで入れます、好きな人は大量に入れますよ!


sayuさんへ>

名前ちがってましたね~^^;
おばさんは本当に馴染みやすい感じの方でしたね☆
某有名演歌歌手があそこに来ていたのには驚きました^^
Posted by Mac at 2006年04月21日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。